Garminが・・・?

最低気温 室内 24.7度 ベランダ 21.1度
最高気温 室内 28.6度 ベランダ 34.3度? センサー部
日当たりになったか?ちょっと高すぎ!
今朝は久しぶりに涼しいと思った。
夜中まで雨だったし湿度は高かったと思うが、さすがに
21度まで気温が下がると体感的に違う(^^
いつの間にか、セミの声はしなくなり、コオロギの声が
聞こえるようになっている。もう秋か・・

でも、走っていると汗びっしょりになるが・・・
今の時期、まだまだ仕方ないよね。。
今朝のSC、人が少なかったなぁ・・?

帰宅後、garmin connectにデータ送信しようと思ったがエラー
になる??朝は諦めて、夜もう一度試したら出来た??
朝は3回トライしてダメだったのに、何だったんだろ??
garmin connectのサイトがおかしかったのかぁ?

1 9:28.2 1.00 9:28
2 7:13.7 1.00 7:14
3 6:02.6 1.00 6:03
4 5:55.2 1.00 5:55
5 5:39.3 1.00 5:39
6 4:47.1 1.00 4:47
7 5:38.7 1.00 5:39
8 5:40.2 1.00 5:40
9 5:47.3 1.00 5:47
10 5:28.0 1.00 5:28
11 6:16.7 1.00 6:17
12 1:35.1 0.27 5:55
概要 1:09:32.2 11.27 6:10

今朝は、薬指の具合確認のため、ちょっとだけ4:30を切る
ところまで上げてみた。ん?まあ大丈夫かな?よく分かんない
程度なのでOKか?

本日走行 11.27Km
    
9月走行  92.49Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

Garminが・・・? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    涼しくなってきましたね。
    あとは、湿度がもう少し低くなってくれるといいのですが…。
    剥離骨折も気にならないくらいまで回復しましたか?
    よかったです。

    garmin connectって使ってないので、よく分かりませんm(__)m

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    骨折は欠けたところを押さなければ痛みはありません。
    革靴もほとんど痛くなくなりました。

    Garmin持ってる人は皆GarminCnnect使ってるんだと
    思ってましたが、違うのですね・・・?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。