一応2部練・・・?

最低気温 室内 23.0度 ベランダ 20.4度
最高気温 室内 27.6度 ベランダ 32.5度
今朝は夏以降一番の涼しさ!!湿度は高かったけどね。
風もほとんど無くて、2Kmも走ると汗が出てきた・・・
5時少し前にtakakiさん登場!一緒になるのは何だか
久しぶりなような・・・?でも起きるのが遅かったらしく
2-3周でご帰宅。ちょっとの時間でも走るところがtakakiさん
のスゴイというかエライところ。
私なら、あーあ今日はもういいか・・・となってしまう(^^;
ということで朝は11.30Km。
今朝は晴れていて秋の雲っていう感じで空が高く感じられた。
朝焼け:9/10 5:25朝Run後自宅の窓から

朝焼け:9/10 5:25朝Run後自宅の窓から

涼しかったので、今日は帰宅Runと思って出勤したが
何だか疲れてしまって、職場からは諦めいつもの西日暮里
から、環七に着いた頃から雨・・・
それほど強い雨ではなかったし、もう汗でビショビショ状態
だったので、ほとんど気にならず帰宅。

ただ、ベランダでプランターで使った土を広げて日光消毒させ
ていたのに、誰も気がつかずベトベト状態。
もう1度やり直しだなこりゃ!!
帰宅Run 10.70Km

本日走行 22.00Km

9月走行 114.49Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

一応2部練・・・? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今月はもう114kmですか。
    2部練のおかげなんでしょうね。
    takakiさんもエライと思いますが、aoxpさんもエライと思います。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      何とか楽して距離だけは走れます(^^;
      でもスピード練習ができなくて、この頃体力の
      衰えを感じてます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。