朝、雨の中強行

最低気温 室内 24.0度 ベランダ 21.4度
最高気温 室内 27.3度 ベランダ 30.8度
朝起きて、外を見たときは雨は降っていないように見えた。
でも着替えて外へ出ると、やや強い霧雨状態(^^;
うーん・・一瞬迷ったが、どうせ汗かいて濡れるんだし、まだ
寒いわけじゃないからいいかぁ?普段は雨だと走らない軟弱者が
今日は強行。
途中、止んだりもしたが5時過ぎにはまた降ってきた。
SCって雨降っても数人のお年寄りが傘さしてウォーキング
してる。みなさんすごいね!お年寄りって書いたけど、自分と
大して違わないかもm(_ _)m
ちょっとだけ、ビルド・・・
1 7:16.5 1.00 7:17
2 6:32.5 1.00 6:32
3 6:25.9 1.00 6:26
4 6:12.3 1.00 6:12
5 6:04.9 1.00 6:05
6 5:08.8 1.00 5:09
7 4:46.8 1.00 4:47
8 6:00.8 1.00 6:01
9 6:06.2 1.00 6:06
10 6:17.1 1.00 6:17
11 4:19.9 0.66 6:35
概要 1:05:11.7 10.66 6:07

はじめがゆっくりだから、ビルド風に見えるけど、
実際頑張ったのは6-7Kmだけだからね(^^;
まあこんなものか。。
----------------------------
先日、ネットで買いました(^^
この時期になると、夏期限定販売品は投げ売り状態になるのか
1ケース 945円 なんと1本 40円?
どんなものか心配はあったのだが、飲んでみると意外とOK!
トマト臭さはない、トマトって言われないとわからないかも。
あっさり味でまあ普通に飲める。

ランニングにどうぞ!みたいな?

ランニングにどうぞ!みたいな?


消費期限がたまたまMy Birthday!!それだけ・・

消費期限がたまたまMy Birthday!!それだけ・・

本日走行 10.66Km

9月走行  125.15Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

朝、雨の中強行 への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    昨日朝は雨降ってましたか
    寝坊したし、畑の水やりも不要そうだしサボりました。(^^;;
    トマトウォーター?
    抗酸化機能がありそうですね。
    ネット注文良いかも〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      トマトウォーター1本40円しないですから~!!
      送料込みってのもスゴイでしょ?
      今日も帰宅Runで1本頂きました(^^

  2. とし のコメント:

    aoxpさん、普段はもっと速く走ってるんじゃないですか?
    本気出せば、相当ビルドアップしちゃうんじゃないですか~?
    トマトウォーター、この夏に好んで数本飲みました。
    でも、いつのまにか無くなっちゃいました。
    効果ありそうですか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      このところ、ホントに年を感じるというか体力の衰え
      を感じてます。去年までハーフを1:40切って走った
      のが今できそうにありません。今日もバテバテでした。
      暑さのせいだけじゃない気がする・・・。
      トマトウォーターの効果はわかりませんが、以外に
      塩分(Na+)が多くて、走る時には良いかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。