台風一過、秋本番

台風一過の秋晴れ、夏以降初めて最低気温が20度以下に。
最低気温 室内 21.1度 ベランダ 18.3度
最高気温 室内 28.4度 ベランダ 35.3度

今朝は涼しくなるのが判っていたので、昨夜は走る気満々で
着替えの準備もバッチリで寝た。
でも、あまりに寝心地良くて早起き出来ず・・・ガックリ!
また、帰宅Runにかけるか・・・(^^;

今日は前回の反省もあり、押上からまた戻って、言問橋を
渡って、東浅草を通り南千住へ出て、そのまま4号線沿いに
帰宅のコースとした。
職場から自宅までの最短コースだけど途中でスカイツリーに
寄り道みたいな(^^;
今日も職場からではなく、小川町起点・・・・m(_ _)m
17

言問橋から

言問橋から

このコースは比較的走りやすい!!特に言問橋から南千住へ
の道は幅も広く、車も非常に少なかった。(車道を走れた!)

でも駒形から押上までは人が多くて、走れない(^^;
まあ、人気スポットだからね。仕方ない。こちらも観光気分で
超ゆっくり走る。そのうち飽きそう・・

本日走行  15.41Km

9月走行  187.72Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

台風一過、秋本番 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そのうち飽きそうですか?
    そうしたらまた新しいコースを開拓しましょう♪
    もう200km間近ですね。
    走った距離は裏切りませんよ(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今度職場からフルでこのコース走ってみようと
      思ってます。ダブルツリーコースです(^^
      東京タワー近辺はあまり人がいませんが、まだ
      スカイツリー周りは人が多いです。元々下町なので
      住人も多いのでしょうけど・・・

  2. takaki のコメント:

    そうなんですよ
    朝気持ち良くて、まったく起きられない。(>人<;)
    そして準備万端で寝ると、寝坊する
    習性が…(笑)
    確か南千住は土手ぞいにランニングするコースがあったかな?
    いろんなコースたどって楽しそうですね(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日朝も×、昨晩呑み会だったので今朝も× (^^;
      下手すると今週全滅??
      ×として今日はフルで帰宅Runの予定・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。