ダブルツリーコース!

9/18(水)
最低気温 室内 22.5度 ベランダ 17.9度
最高気温 室内  度 ベランダ    度 電池切れm(_ _)m

9/19(木)
最低気温 室内 23.1度 ベランダ 18.0度
最高気温 室内 29.4度 ベランダ 32.8度

昨日朝も眠り深くて起きられず。。。何かお疲れモード?
昨晩は呑み会があったので、帰宅Runもできず走休日!!
当然今朝も起きられない。(^^;

今日も好天で涼しい。また帰宅Runのつもりで出勤。
できれば今日は職場からフルコース走るつもり。
------07:50--------

17:40 退社。予定通り帰宅Run。ダブルツリーコース!

本日の東京タワー 17:55

本日の東京タワー 17:55

中秋の名月とスカイツリー 言問橋より19:15

中秋の名月とスカイツリー
言問橋より19:15


スマホで撮るとこれが限界か?
もうちょっと望遠で撮れると月も綺麗だったのでしょう。残念!

今日も言問橋から南千住までの道は車少なくて、車道を快走(^^

そうそう、トマトウォーターにアミノバイタル入れてみたんだけど
なかなか溶けない(^^; アミノ酸って難溶性だっけ?
まあ味は普通。よかった・・・

本日走行 23.89Km

9月走行 211.61Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ダブルツリーコース! への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    最近帰宅ランが多いですね。
    (そうでもないのかな?)
    東京タワー、スカイツリー、中秋の名月…楽しみながら走れましたね(^_-)☆

    • aoxp のコメント:

      としさん
      よく気がつきましたね(^^;
      この頃早朝Runが出来なくなって、必然的に
      帰宅Runが多くなっています。
      両方できれば一番いいのですが・・・・

  2. takaki のコメント:

    いや〜綺麗に撮れてるじゃないですか
    ダブルツリーとお月様綺麗ですね(^-^)/
    昔サロマでスペシャルドリンク作ろうと紅茶、柑橘類エキス、ハチミツ、塩入れたところまでは良い感じでしたが、ランナーズプロテイン混ぜたら
    見事に分離して気持ち悪い飲み物に(笑)
    アミノ酸はどうなんですかね〜
    理科の実験みたいですな(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そういえば、以前ポカリにWHGProを入れたときも
      なかなか溶けなかったような・・・?
      でも、アミノバイタルはお湯には溶けました!(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。