このところ朝早起き出来ず・・?

最低気温 室内 22.4度 ベランダ 18.0度
最高気温 室内 30.7度 ベランダ 32.3度
今日も朝起きられず、今週は全滅!!
月曜日は休日だったし、二回帰宅Runしたので距離はそこそこ
走っているけど。急に眠さに勝てなくなってしまった。(^^;

昨日の帰宅Runのコース、面白いというか楽しいのはいいんだけど
一つ困ったことがある。駒形から押上の途中はゆっくりしか走れな
い。その道に飲食店が多くて美味しそうなニオイが流れてくる。
焼き鳥、カレー、ラーメン、お好み焼き、etc・・・
お腹空いて走ってる人には、酷な状況だ。
昨日も思わず店の中をのぞき込んだりして・・・(^^
私も走る前におにぎりでも食べてからにしようかなぁ。。

アミノ酸は種類によっても溶解度が違うそうだ。当たり前か(^^;
でも少なくてもBACCの溶解度が低いことはないみたい。
攪拌と加温が必要とあったので、お湯(80度くらい)に
入れてみたら、あらら・・すぐに溶けました。
一端溶けたら、それを冷やしても析出することはないようです。

本日走休日

カテゴリー: ランニング パーマリンク

このところ朝早起き出来ず・・? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    美味しい匂いの誘惑に負けずに走ったんですね!
    ぼくならふらふらと入ってしまったかも知れません(^^;ゞ

    ぼくも最近早起き出来なくなってきました…。
    何故でしょうかね。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    押上あたりでは、今の時期もう汗びっしょりですから
    それがなければ、誘惑に負けてしまうかも(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。