久しぶり土曜夕方スポセンRun

最低気温 室内 24.1度 ベランダ 21.0度
最高気温 室内 30.3度 ベランダ 32.3度

今日は昨日までよりちょっと暑かった!
親戚が来ていたりしていつもより遅めのスタート、夕方17頃から
SCへ向かった。

ISNBさんが子供さんと走っていた。膝の具合がかなり悪そうだが
私と走るにはちょうどいいペース(^^;
月間300Km程度に落とそうと思うと言っていた。どこも悪くなくて
300Km走れない私・・・ガクッ!ですよね。
まあもちろん基が違うのですけれど。
その後RIKAさん、takakiさんも合流。
ISNBさん、途中で終わりかと思ったらまた合流してきた!
スゴすぎ。。。

私は18時過ぎに終了。

本日走行 12.75Km

9月走行 224.36Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久しぶり土曜夕方スポセンRun への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくはどこも悪くないのに200km行くか行かないかです。
    もう少し頑張らないといけませんね…。
    みなさんと走って、刺激を貰いましたか~?

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    ちょっとというか、非常に刺激が強すぎて薬には
    なっていないと思います(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。