本日走行425Km!

9/22(日)
最低気温 室内 24.6度 ベランダ 22.0度
最高気温 室内 30.5度 ベランダ 34.7度

昨日は久々に車の長距離運転。宇都宮に住んでいる叔母を
三浦に住んでいる母親のところまで送り届けるのだ。
宇都宮まで100Km程度、また戻るようなコースで三浦まで
200Km程度、三浦から自宅まで100Km程度と、そんなに
遠くまで出かけた訳じゃないけど、合計425Km走った。
ここ数年、スキーとかにも出かけなくなり長距離運転はして
いなかった。久々の400Km越え!疲れた。。
ランニングの話じゃなくて済みません(^^;

昨日届いたランナーズ 2足目のソックス+VAAMとSAVASの 試供品もオマケ(^^

昨日届いたランナーズ
2足目のソックス+VAAMとSAVASの
試供品もオマケ(^^


9/22 走休日
---------9/23 9:15記----------

9/23(月:秋分の日)
最低気温 室内 22.4度 ベランダ 19.4度
最高気温 室内 25.1度 ベランダ 25.4度
最高気温が25.4度って久しぶりに涼しい日中!!

ホントは今日30KmRunするつもりだったけど、昨日の長距離運転
で、腰の具合がイマイチで走りに出るのが16時頃になってしまった。

三郷公園までチャリで、三郷公園のランニングコースを走るつもりで
出かけたが、三郷公園に着いたら腰の具合が意外とOK!!
ただのJogじゃなくて、ちょっとスピ練でもしてみようかと・・・
Garminも充電切れで、SEIKOのSuperRunnersというラップの取れる
時計をしていた。
とりあえず、1周1550mなので4:30/Kmで走って、しばし完全休息2分
くらい?で3周はクリアしたいなぁと。。。休息が長すぎるかも知れない
けどこれくらい休まないと無理!!(^^;

1周目 6:48 4:23/Km
2週目 6:53 4:26/Km
3週目 6:35 4:15/Km
休憩4-5分取ったらまだいけそう??
4週目 6:38 4:17/Km
5週目 6:28 4:10/Km もう止めようと頑張った・・・

暗くなったので止めようと思ったのもあって、まだ2-3周は出来たかも。
でも、スピードこれ以上に上げるのは無理だわぁ~、1Km過ぎると
だんだんスピード落ちるし・・(^^;

終了後2周Jog。

本日走行 10.85Km

9月走行 235.21Km

本日チャリ走行 22.4Km
----------9/23 21:20記-----------

カテゴリー: ランニング パーマリンク

本日走行425Km! への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    425km… お疲れ様でした。
    ぼくは名古屋までの350kmでもヘトヘトになります(^^;;;
    で、ランの月間目標にしますか?

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    今週土曜日も同じコースの予定です。
    日曜の渡良瀬が不安です。(^^; 
    一度はRunで月間400Km越え走ってみますか?
    としさんもどお?・・・

  3. takaki のコメント:

    うお~AOXPさん超ウルトラデビュー?と
    思いましたが(笑)車でしたね
    それも凄い!!
    その後、疲れているのに凄いペースで走ってますね
    三郷公園30km走とかによさそう
    こんど企画しようかな

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      三郷公園なら20周で31Kmになりますね。
      SCだと60周以上だからチト辛いですよね。
      水元公園内でも1周5Km程度のコース取れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。