久しぶり早朝Run

最低気温 室内 22.4度 ベランダ 18.3度
最高気温 室内 26.4度 ベランダ 28.8度
今日はなんと9/11以来の早朝Run(^^;
家を出るときは雨は降っていなかったが、SCに着いた頃から
シトシト降り出した。まだ寒くはないからまあいいか。
さすがに走っている人は私以外では一人だけ・・・
でも傘さして歩いてる人は7-8人いた。

昨日の影響か、今朝は何となく足が怠かったなぁ。。
情けないけど・・それも必要という風に考えよう。

午後から眼科受診のため、半日公休。
早めに終わったら少しは走ろうかと思ったけど、検査で
眼底検査させられて、目がパッチリ!!
散瞳剤という瞳を強制的に開かせる目薬入れられて、
まぶしいまぶしい・・・3-5時間は直りませんから、自動車の
運転はしないでください、だって。自動車はいいけど、
こりゃ走れそうもない(^^; 暗くなってまぶしくはないけど、
目がぼやけたまま。。
今頃(20:30)やっとテレビ画面も見られるようになった。

本日走行   10.54Km

9月走行   245.75Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久しぶり早朝Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    久しぶりの朝ランはどうでしたか?
    気持ちよく走れたでしょうか?
    散瞳剤を使うと、夜ランでも明るく走れますか?(←冗談です)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      散瞳剤つかうと確かに明るいんですけど、デジタル写真の
      明るさだけ上げると、白っぽくボケた感じ(コントラスト
      が無くなる)になりますよね。
      あんな感じに見えます(^^;
      日中は眩しくてつらいですよ。。。

  2. takaki のコメント:

    昨日今日と雨の音聞いて
    休める〜って思いました(汗)
    昨日朝はロボット状態でしたけどね(笑)
    目大丈夫ですか?
    確かに夜目ききそうな感じですが…
    すいません冗談です

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今朝はかなり降っていたので私も止めました(^^;
      42歳の時から緑内障で2ヶ月に1度眼科通いです。
      年1回は眼底検査があって、世の中が真っ白に
      見えます(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。