ん?まずい・・風邪ひいた?

9/25(水)
最低気温 室内 24.4度 ベランダ 21.3度
最高気温 室内 25.3度 ベランダ 23.5度
早朝から雨・・・・
夜は小降りになったものの、ほぼ1日中雨。
夕方から、職場で打ち合わせ後いつもの呑み会(^^

走休日

9/26(木)
最低気温 室内 24.4度 ベランダ 22.1度
最高気温 室内 25.5度 ベランダ 25.8度
朝方は曇り、でも昨日の呑み会で遅かったため、朝は走れず・・・
今日の夜も別件アリ(^^;

今日は東京マラソンの抽選結果発表!!
でも夕方になってもお知らせMailは来なかった。。。?
仕方ないのでONE TOKYO(昨年から登録している)のWEBで確認
すると・・・・・・・・・・・・・・・落選!!〃(≧へ≦)〃
まだ、最終抽選はあるけど人数少ないのでまず無理だろう。
今回でONE TOKYOも止めようかな・・・来年もう一年するかな?
どうしよ・・・

走休日

9/27(金)
最低気温 室内 18.6度 ベランダ 14.9度 最低気温昨日から7度もマイナス!
最高気温 室内 26.6度 ベランダ 27.8度
昨晩もちょっとした呑み会があったが、そこそこで終わったので
元気だった(^^
しかし、今朝寒くて目が覚めた・・・
3時20分、タオルケットもう1枚出してまた横になったが、何か変?
あらら?喉が痛い?ちょっと寒気もある?
マジーなぁ、明日土曜日はまた車で400Km以上走らなければならないし、
日曜は渡良瀬がある!
ま、様子見るしかないな。ということで、今日は西日暮里から10km
帰宅Runとした。
今日くらい涼しいと、10Km程度のjogなら給水なしでもOKかな?と
思ったけど、一応アミノバイタルinトマトウォーターを1本携帯。
まあ、あってよかった。そこそこ汗もかきました。
このJog、結果的にどう出るか?喉の痛みはさほど変化無し・・
明日朝、直ってるといいなぁ。。。
今日は早く寝よ。

本日走行 11.02Km

9月走行 256.77Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ん?まずい・・風邪ひいた? への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    あら。。大丈夫だったのでしょうか?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日の渡良瀬もどうしようか迷ったのですが、走って
      しまいました。
      ・・・・さらに悪化、今日はこれから耳鼻咽喉科へ行きます。

  2. とし のコメント:

    風邪は治りましたか?
    昨日のレースはどうだったでしょう?
    楽しく頑張れたのならいいのですが…。

    と書こうと思ったら、走ったのですね。
    でも悪化した?
    お大事にして下さい。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今日、耳鼻咽頭科へ行ったら、あっさり咽頭炎ですねと言われ
      何種類かの薬をもらいました。
      昼食後のあまりの痛さに、ロキソニンを飲みました。
      夕食はまだロキソニンが効いていて楽でした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。