体調不良・・・

9/28(土)
最低気温 室内 18.5度 ベランダ 14.2度
最高気温 室内 25.8度 ベランダ 28.5度
今日は、前回日曜日に宇都宮から三浦まで送り届けた叔母を、
また宇都宮まで送っていった。また、1日の走行距離440Km。

昨日から風邪気味・・喉が痛い。生唾を飲み込もうとするだけで
マジ痛い(T_T) こんな風邪初めてかもしれない・・・
明日は渡良瀬ハーフ、どうしよう??

走休日

9/29(日)
最低気温 室内 21.5度 ベランダ 18.9度
最高気温 室内 26.9度 ベランダ 30.0度
朝6時に起きた時、喉の痛み引かず。。。
さらに若干体温も高めか?36.8度。普段は36度あるかないか。

ちょっと迷ったが、シーズン初レースだし、まあ行ってみようという
ことで参戦!
朝のうちは曇りで、さほど暑くならないと踏んだが、スタート時点では
ピーカン!!しかも帽子忘れ、Garmin忘れ、最悪。。。

参加者も千数百人のノホホンとした大会

参加者も千数百人のノホホンとした大会
第3給水所は足りなくなる恐れがあるので、第1、第2でしっかり給水してください。だって。


谷中湖 1周約7Kmを3周

谷中湖
1周約7Kmを3周


入りのペースを押さえたら、そのまま上がらず。
暑くて途中、2回ほど体に水をかけてもらったがが、もうバテバテ・・・
結果 グロス1:47:02 人数少ない大会なので、ネットでも1分程度
の差と思う。
終わったあと、足のダメージがほとんどなかったのが救いかな?
5分/Km以上だもんね・・帰宅Runと大して変わらず(^^; 
終わって昼食は柳生駅近くの食堂で、焼き肉定食+ビール1本を
この時は喉が痛いなりにも食べることができた。
でも、夕食・・・・
何を食べても呑みこむのが痛くて大変!!お昼よりさらに悪化した?
焼酎も喉に染みて痛くてダメ・・・悲しい
お腹は空いているのに、ほとんど食べられず。
早めに就寝。。明日朝も同じだったらクリニックへ行こう。

本日走行 21.09Km

9月走行 277.86Km 明日はたぶん走らない。
終盤まで300Kmペースだったけど最後に落ちて、300km届かず。残念!

カテゴリー: ランニング パーマリンク

体調不良・・・ への4件のフィードバック

  1. るろうにランナー のコメント:

    のどの具合は大丈夫ですか??
    悪くならない内にお医者さんに診てもらったほうが良いかもしれませんね。。

    渡良瀬の方、お疲れさまでした!いやぁ、暑かったですね。
    周回コースでこの暑さだと、2周目終わったあたりでやめたくなってしまいません(笑)

    記録はお互い納得いかずですね。
    のどを治してから、また頑張っていきましょう!

  2. takaki のコメント:

    喉をやると熱が出るかもですよ
    お医者さん。。。職場がそれか
    早めに対策してくださいね
    お大事に~

  3. とし のコメント:

    ガーミンを忘れましたか!?
    どうやってペースを把握したんですか?
    まさか… 普通の腕時計で?

    お大事にして下さい。

  4. aoxp のコメント:

    るろうにランナーさん
    昨日近所の耳鼻咽喉科へ行きました。
    こんなに喉が痛くなるのは初めての経験です。
    渡良瀬は最後の2-3Km、上げることもできたのですが
    ベストタイムには届かないし、止めちゃいました(^^;
    次は流山ですね!

    takakiさん
    ちょっとした風邪なら職場で済ませてしまうことも
    ありますが、循環器専門病院なのであまり当てになりません(^^;
    昨日は近所の耳鼻咽喉科へ行きました。
    幸い、熱は出てません。ロキソニン飲まないと痛くて食事が
    出来ない。。。お酒も呑めない。。。

    としさん
    ペース把握してません・・・
    7Kmの周回コースだったので、1周目と2周目のタイムは表示
    でわかりました。
    ハーフでペース上がらないなぁ・・と感じるといつも、5分/Km
    程度になります(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。