今日から10月・・・

最低気温 室内 24.1度 ベランダ 20.8度
最高気温 室内 25.0度 ベランダ 23.6度 
最低気温からほとんど上がらず・・・・
明け方は曇り空だったが、6時過ぎから雨・・・

喉の痛み一向に改善せず(T_T)
今朝はパンとコーヒーと卵焼き少々をやっと食べる。
一度クシャミが出たが、その刺激で喉から耳の中に
かけて、激痛・・・。出血したんじゃないかと思ったくらい。
耐えきれず、ロキソニンのお世話になることにした。

10月早々この調子じゃ この先思いやられるなぁ・・・
今週末は何も無いけど、次の週から、流山、タートル、
大阪と3週連続。
丁度今日、流山とタートルの案内が届いた。(^^  
こんな調子で大丈夫だろうか??

喉の痛みだけだから、多少走る位はOKとは思うけど
ちょうど明日も台風の影響で雨らしい・・・
明後日くらいから、徐々に開始したい。。。。希望的観測。

本日走休日

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今日から10月・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    かなり酷そうですね。
    ぼくはよく扁桃炎になりますが、そこまで痛かった記憶はありません…。
    大丈夫でしょうか?
    ハアハアゼイゼイすると、さらに悪化しますよ。
    薬も含めて、治療法を変えてもらった方がいいかもです。
    (っていうより、本当にただの咽頭炎?)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今朝になっても症状変化なし(T_T)
      私も普通の咽頭炎なのか疑問に思ってます。
      もう少し様子見て、クリニック変えてみようか
      と考えてます。ロキソニンは効いてます(^^;

  2. takaki のコメント:

    うーんかなり痛そうですな
    とにかく炎症を抑えないと…
    お大事にしてください

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日までは全く良くなった感覚もなく最悪でした。
      今日は、幾分良くなったかなぁ・・・という感じです。
      今日はロキソニン服用せずに食事も出来てます(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。