咽頭炎 多少改善傾向か?

最低気温 室内 23.8度 ベランダ 20.8度
最高気温 室内 25.3度 ベランダ 26.1度 
朝から台風の影響で雨・・・・強風や大雨にはならなかったが、
蒸し暑い1日。夕方から雨は上がった。一時晴れ間も?

今朝起きた時には体調変化無し。
朝食も痛みを我慢してやっと食べた。ただトマトを食べたときの
痛みが昨日までより若干減ったような気もした・・・
その後も痛みが強くなる事もなく、ロキソニンを服用する必要に
まではならなかった。昼食後も同じ。。。

昼食後、まだバナナがあったのでホントに刺激になるのかどうか
お試しタイム(^^;   1本食べてみた・・・・・
・・・・・・・ん?・・・・・・い・痛い?うん痛い、痛い、やっぱり痛い。
バナナが刺激になるなんて考えてもみなかったなぁ。
あわてて水飲んで、事なきを得る。
トマトは喉を通った時に痛み出す。言わばワサビ的な刺激!!
バナナはしばらくしてから痛み出す、トンガラシ的な刺激!!
いや~、初体験+新知識ってどうでもいいようなことだけど(^^

今日は職場で打ち合わせ後いつものの呑み会があったが、
さすがに不参加で、そのまま帰宅。
夕食も痛いなりにも普通に食べられた・・・・良かった。
これで明日から直ってくれると嬉しいけど。どうだろ?

10月未だ走行距離 0Km・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

咽頭炎 多少改善傾向か? への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    体調はどうですか?
    少しずつでもよくなるといいですね。
    痛いのは嫌ですね…。

  2. takaki のコメント:

    そろそろ復帰できそうですね
    徐々に戻してくださいね〜
    何か喉痛めてる人多い様な気がします、
    流行ってますかね?

  3. aoxp のコメント:

    としさん takakiさん
    まとめて返信ですみません。。
    今日、朝はまだ痛かったのですが、それから急速に
    回復しました。お昼はまだ少し痛かったですが、今は
    全く痛くなくなりました。明日良くならなければ、違う
    クリニックへ行くつもりでしたが、もう大丈夫そうです。
    今日はまだ仕事・・・遅くなりそうなので明日朝は無理でも
    明日からは走ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。