急速に改善した!

最低気温 室内 23.6度 ベランダ 20.9度
最高気温 室内 30.6度 ベランダ 31.4度
夕方までは晴れのいい天気、若干蒸し暑さもあった。
夜遅くからまた雨・・・

今朝もまだ喉の痛みは残っていて、朝食も痛みを我慢しながら
食べていた。
でも昼食時には、ほとんど痛みを感じなくなっていた。
試しにまたバナナを食べてみたが、若干違和感というかしみる
ような感覚はあったが、痛みは感じなくなっていた、ヤッタ(^^

さらに夕方までにはほとんど通常通り!
今日1日で劇的に直った。。。

ウーン、もし今回の咽頭炎が細菌性だったとしたら、抗生剤が
効いたのかもしれないけど、ちょっとねぇ??
先週金曜日から発症して今日でちょうど1週間。
普通はもっと風邪っぽく全身症状へ移行するんだけど、今回は
ほんとに喉痛だけで終わってしまった。咳も熱もでなかった。
その喉痛が辛かったけど・・・

今週、早帰りしてたので仕事も多少たまってしまい、今日はその
片付けで遅くなった。
明日から走れるか?また天気悪そう。。。

本日も走休日

カテゴリー: ランニング パーマリンク

急速に改善した! への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    朝から雨が降ってますが、もうすぐ止むみたいですね。
    走りに行けますでしょうか?
    でも病み上がりですから、ほどほどにね(^_-)☆

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    それが、今日もまた走休です(^^;
    こちらは今もまだ若干降っています。
    普段ならこれくらいの雨なら走ることもあるのですが
    さすがに、風邪上がりでは・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。