体調戻ったのに・・

10/4(金)
最低気温 室内 22.8度 ベランダ 17.3度
最高気温 室内 30.6度 ベランダ 31.4度
明け方ころまで雨、5時頃には上がっていた。
1日どんより曇り空。その割には気温上がってるなぁ??
一時的に晴れ間も出たのだろうか?

今日は一応西日暮里から帰宅Runのつもりで出勤したが、職場を
出たのが21時近く・・・さすがにお腹も空いたし、疲れたし。で
電車でそのまま帰宅の走休日。

10/5(土)
最低気温 室内 20.5度 ベランダ 15.1度
最高気温 室内 22.1度 ベランダ 18.9度
1日しとしとと雨降り。。。ほとんど気温も上がらず。

小雨になった時は、気温も低めで普段なら走りに出てたかも?・・・・・
でも、今日はカミさんが止めろとおっしゃる(^^;
また、風邪ぶり返しては困るらしい。。私を心配している訳ではなく、
その風邪が家族にうつることが心配なのだ、一応受験生がいるので(^^;
まあ、ご意見に従って今日も諦めた。。
今日で8日連続の走休。一応、首から下はずっと元気だったので、
家でも職場でもランジ、腹筋などの筋トレは続けていたつもりだけど
これだけ長く走っていないと、ちと心許ない。
明日までは天気ぐずつくみたいだけど、どうかなぁ??

10月走行  0Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

体調戻ったのに・・ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    止められましたか~
    こちらは食べ過ぎて
    走らないと凄い事になりそうだったので
    食べ過ぎ分消費しました。。。
    NHさんも走っていましたが。。人少なかったです。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日は久々に午前中SCを走りました。
      知ってる人はいなかったなぁ・・
      どこかのRCでしょうか、大人と小学生くらいの
      子供達がいいペースで走ってました。

  2. とし のコメント:

    いやいや、きっとaoxpさんを心配してのことですよ(*^o^*)
    今日は走れそうですかぁ~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。