走行再開・・・

最低気温 室内 21.0度 ベランダ 18.2度
最高気温 室内 24.3度 ベランダ 23.9度
1日曇り空、風もなく何となく蒸し暑い1日。

先々週の金曜日9/27以来、走っていなかった。
おそらく57年の人生のなかで初めての、純粋な?咽頭炎という
ものを経験した。喉の強烈な痛みだけ・・熱も咳もなし。

今日から走行再開。
午後からちょっと用事があり、10時からSCへ。
しばらくJogしていると、7-8人の大人と15-16人の子供達が走り出した。
4:30/Km 5:00/Km 5:30/Km位か? 3チームで周回してる。
4:30に少し距離をおいて付いてみた・・・
4周したところで、一休みに入った。よかった。。。。
こっちもいっぱいいっぱい(^^;

しばらくして、また走り出したので見ていると、さすがに遅れてくる
子供もかなり出てきた。まだ小学生だしそうだよね・・
でもこんな練習続けてれば、きっとみんな中学、高校生になるころ
には早いランナーになってるんだろうなぁ。
なんて思いながらも、こちらもいい練習させてもらいました(^^;

本日走行 13.56Km

午後からの用事
今日は北千住駅近くで「千住酒まつり」
足立区の何軒かの酒屋さんが選りすぐったお酒を持ち込んで、試飲会!
参加費¥500!?
試飲会なので、1種類については5-10cc程度しか呑まないけど、200種類
以上あるからねぇ(^^ とても全ては呑めない。。残念!
日本酒、焼酎、ワイン、ウィスキー、ビール、リキュール
酒屋さんの蘊蓄を聞きながら色々と試飲するんだけど、そのうち
何を呑んだか味もわからなくなる(^^;
2時間程度参加してきました。いい気分で帰宅。
1

カテゴリー: ランニング パーマリンク

走行再開・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    1週間ちょっとぶりのランでしたか。
    それで4分30秒/kmペースで走れるのは流石ですね。
    ぼくもそんな風だったら嬉しいんだけどなぁ~。

    10cc×200種類=2リットル!!
    それで500円は安いですね。
    今朝は無事に起きられましたか?

    • aoxp のコメント:

      としさん
      4:30で走ったのは2Kmちょっとですから・・(^^;
      せめてハーフを走りきってみたいです。。。
      200種類は呑めません、さすがに(^^;
      つまみは何もないので、ひたすら試飲だけ・・・
      最後の方はかなり辛くなってきます(爆)

  2. takaki のコメント:

    復帰できたみたいですね(^O^)/
    なんか夏並みに暑いですけど
    頑張っていきましょう

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      ありがとうございます。でも今年は厄年でもないのに
      最悪です。また走れなくなってしまいました。
      大阪はどうだろう?・・・・(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。