もう11月・・・

大阪マラソン後、筋肉痛が残って月~水曜までは走休日。
昨日、久々に走ってみたら両膝とアキレス腱に痛みが走って、5Kmで
止めました(^^;;

今朝も怖々走ってみたら、何となく普通に走れたのでホットしてます。
6分/Km以上でのゆっくりペースでしたけど・・・
今日から11月。ウェアも上は長袖に、下はタイツをはいてみた。
家から出た時はちょうどいい感じだったけど、まだタイツは走り出すと
ちょっと暑かったかも。。

10日の成田popハーフマラソンを挟んで、24日のつくばマラソンまでに
体調仕上げなければならないので、ちょっと大変か??
走り過ぎてもダメだろうし、走らな過ぎてももちろんダメ。加減が難しい。

来年以降のレースはまだ全くの未定。
そろそろ考えなくちゃね(^^

本日走行  9.85Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

もう11月・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    脚、大丈夫なようで安心しました。
    このまま症状が出ないといいですね。

    もう11月。
    何だか気が焦ります。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      やはり、大阪でかなり無理な走りをしてしまったようで
      いつもより、筋肉痛の治りが遅かったです。
      でも、金曜あたりからは大丈夫になりました。
      つくばへ向けて再調整です!

  2. takaki のコメント:

    大阪が良い刺激になってるので、上手く繋いで
    つくばでサブ3.5達成してくださいね~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      3週前に30Kmという代わりに、4週前ですが42Kmですね。
      来週、ハーフを挟んでうまく調整出来るといいですけど。
      でも大阪走って、まだSub3.5の筋力になってないなぁ
      とつくづく思いました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。