今週は目一杯!

日曜出勤後、月曜日の振り替え休日も出勤になり、その後もいつになく
多忙な週だった(疲)

月曜日は夕方には帰宅したが、お疲れモード+雨のため走休。
11/5(火)は頑張って早起き早朝Run 10.34Km
11/6(水)は西日暮里から帰宅Run  11.05Km
今日11/7(木)は早朝Runしたけど、途中で雨が強くなって早めに
切り上げた。7.57Km

日曜日は成田POP(ハーフ)が控えているので、明日、明後日は
走っても5-6Kmかな?ストレッチだけで走らなくてもいいかも。。

間隔が1ヶ月でのフルマラソンは経験が無いので、調整方法が
わかりません(^^;
つくば!どうなることやら・・・?

11月走行 46.57Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今週は目一杯! への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    疲れ気味の中、頑張って走ってますね。
    成田POPは、つくばの目標ペースを目指しますか?
    うまく調整して下さいね(^_-)☆
    (ぼくも調整ってよく分かってません…)

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですね、Sub3.5達成にはハーフは1:35以内で
      走りたいですよね。
      ちょっと厳しいなぁ・・・明日、天気も悪そうだし。
      出たとこ勝負です(^^;

  2. takaki のコメント:

    大阪の刺激が効いてるでしょうから
    週1〜2回軽い刺激入れで
    大丈夫ですよ。
    まあ自分もフル連続は入れた事
    ありませんけどね(笑)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      明日のハーフで今の状態を把握して、残り2週間
      の走り方を考えようと思ってます。
      まあ、体調は悪くないと思っていますが、多少体重
      オーバー気味・・・(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。