帰宅Run。疲れた。。。

今日は久々に職場から帰宅Run。
でも、何だか今までの帰宅Runで一番キツかったかも。
大阪の2週後に成田POPで4日後にまた22kmって
ちょっと高負荷かな?
つくばまで10日切ってるし、ちょっと休めないといけない
かも知れない?
今日の東京タワー 18時頃

今日の東京タワー
18時頃


スカイツリー パラッと雨も降っていた

スカイツリー
パラッと雨も降っていた

本日走行 22.15Km

11月走行 99.13Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

帰宅Run。疲れた。。。 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    いつもはレース前にどうされてるのでしょうか?
    ぼくは2~3週間前から距離を落としていきます。
    で、1週間はほとんど走りません(^^;ゞ

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    いつもは、ハーフだとあまり気にしてません(^^;
    直前2-3日は走らない程度です。
    でもさすがにフルはそういう訳にも行きませんよね。。
    24日まで最低限度のトレーニングで済ませたいと思って
    ます。でもその最低限度が分かってないのですが。

  3. takaki のコメント:

    フルマラソン前2週以内に入ったら疲れない練習にした
    方が良いと思います。
    後は軽いJOGで調整してくださいね~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      はい、ありがとうございます。
      木曜日の帰宅Runは西日暮里からの方が良かった
      かも、ですね。金、土は走休日にして、今日は12km
      ほどJogしました。あと1週間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。