つくばまで1週間だけど・・・

つくばまで1週間と言っても、イマイチ盛り上がりというかやる気が
出て来ない?何となく疲れている気がする・・・
確かにこのところ仕事も忙しいし。
それに大阪から1ヶ月っていうのが、つくばに向けての練習が出来て
ないし、何となく惰性で走る感じ(^^;

今日は、また車で300km程走った。
東名高速の町田インターでETC入り口から入ろうとしたら・・・
バーが開かない(大汗)  初めての経験。。
バックしようとしたら、後ろに車が・・・
ドア開けて、係の人を呼ぼうと思ったら、何やらスピーカーから声が。
「ご迷惑おかけしてすみません、高速券をお取りにになって、一般出口
から出てください。」だって、ETC入り口でも高速券が発券されるのね?
東名を出て、首都高の入り口も不安だったけど、大丈夫だった。
何でだろ?

帰宅後、17時からJog開始。
約1時間  12Kmほど  5分強/Kmで終了。

本日走行  12.39km
11月走行  111.52Km  今月も少なめ(^^;


 

カテゴリー: ランニング パーマリンク

つくばまで1週間だけど・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくもまったく同じです。
    まあ、ぼくの場合は練習モードっていうのもあるんですけどね…。
    42.195kmも走るのかと思うと、ちょっと憂鬱になります(^^;ゞ

    バーが開かなかったってことですが、ETCカードは入っていたんですよね?
    そういうこともあるんですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ETCカードは入っていて、行きは問題なく使えました。
      帰りの町田インターだけが反応しなかったみたいです。
      ホント、焦りましたが一度経験すると、以後はOKかな?

  2. takaki のコメント:

    自分も一回だけETCを逆さに入れて
    気が付かず開かなかった事ありますが
    ありゃ焦りますよね
    フルマラソンは本命を決めて
    後は無理しないのも、長く走るには
    良いかもです

  3. aoxp のコメント:

    takakiさん
    そうですね、この歳になって無理はできませんね。
    60を過ぎて長く走ることも考えないといけません。
    でも60前にSub3.5を経験したいものです。
    難しそうだけど(^^;
    荒川走るのは飽きたので、3月の古河はなももに
    エントリーしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。