まずいか?・・・

日曜日(17日)にちょっと車で遠出したせいなのか、わからない
が、昨日からちょっと腰が重い。特に右側が。。。
それに加えて、昨日は走休日としていたので、ちょっとだけ筋トレ
のつもりでランジをやり過ぎたのか??今日は大腿部筋肉痛(笑)
って笑うしかないけど、ちょっとマジーかも。。

今日は、西日暮里から約10Kmの帰宅Runのつもりだったけど、
半分にして北千住から6KmだけJogで帰宅。

職場前のけやき坂 もうクリスマスモード?

職場前のけやき坂
もうクリスマスモード?

帰宅Run、環七を六町方面へ曲がったあたりから、やたら救急車
(消防車)の音がするなあと思っていたら、なんと六町駅前のビルで
火事!?
1F、2Fが飲食店(飲み屋)、階上がマンションになっているらしいが
どうやらマンションの一室で小火があったみたい。
場所が場所なので、消防車が4-5台来ていた。
大したことなくて良かった。

今週、もう1回くらいJogしてあとは走休日にしよう。
今更あせっても仕方ないし。

本日走行 6.12Km

11月走行 117.64Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

まずいか?・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    腰とお尻は大丈夫ですか?
    つくばまでにはスッキリするといいですね。
    ぼくも腰痛、尻痛をかかえています(^^;ゞ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今(11/21夜)の時点で筋肉痛はなくなりましたが
      腰痛は今ひとつです・・・
      つくばは程々にしておこうと思っています。
      きっと後半足を攣ってしまうような気がしてます(^^;

  2. takaki のコメント:

    あれ火事あったんだ!
    居酒屋と中華が入ってるビル?
    そう言えば今200mぐらいの
    ところに住んでますが
    遭遇しませんね(笑)
    こちらも練習軽めにしてる割には
    身体が重いっす
    なんでだろ〜.

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そうそう、1Fが庄やになってる角のビルです。
      私が着いた時にはもう消防車も引き上げの準備の
      ようでした。
      腰の状態イマイチでつくばは期待できません(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。