またサボっちゃいました・・・

11日からまた更新サボってしまいました。

その後
12/12(木)走休日
12/13(金)西日暮里から帰宅Run 10.53Km
12/14(土)新中川橋へ坂道Runだったけど・・・
橋を2往復したところで、給水と思って自販機へ??
あらら小銭がない?!
家を出る時も何も飲んでは来なかったので、水分要求度
Max!!しかも自宅までは6Km近くもある。。。
その時点で、やる気失せてそのままゆっくりペースで帰宅(^^;
14.24Km
12/15(日)本日16時ころから もう一度坂道Runやり直し!!
ホントは、今日は水元公園でLSDのつもりだったけど、
今はとりあえず、坂道トレを優先。
今日は途中で給水1度挟んで、新中川橋8往復。
結構、疲れた・・・しかも風も強くて寒かった。
耳や鼻が冷たくなった。でも汗は結構かきました。
21.45Km 半分は橋の往復で走ったことになる。

12月走行 162.29Km

新中川橋

新中川橋


八潮市側からの登り

八潮市側からの登り


三郷市側からの登り

三郷市側からの登り


橋の上から日没後の富士山

橋の上から日没後の富士山

明日は、また忘年会。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

またサボっちゃいました・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    土曜日の気持ちわかります。
    時計を忘れて走る気が失せたこともあります。
    (走るをやめて帰りました。)
    橋の往復で10km超ですか?
    忍耐力も養成できましたね。
    橋の長さはどのくらいあるのでしょうか?

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    新中川橋は600m弱です。
    だから正確には8往復しても9km程度だと
    思います(^^;
    でもアップダウンに弱い私には結構大変でした・・・

  3. takaki のコメント:

    そうか600m弱かあ〜
    ってまだ見て無いし(汗)
    写真からすると走りやすそうですね
    早く試してみなきゃ(^_^)
    補給は何気に重要ですよね
    スポセンなら水飲む手もありますけどね….(笑)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      橋の手前にグランドがあったので、どこかに水道が
      あるかも知れません。こんど明るいうちに行って
      捜してみようかな。。。
      しかしSCで30Kmオーバーって60周以上ですね(^^;
      スゴ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。