久々にフル帰宅Run

昨日16日は予定通りの走休日。
忘年会Ⅱもあって帰りは丁度24時頃だった。
さほど酒量は多くなかったがさすがに朝は起きられず
今日は帰宅Runとした。
また、西日暮里から10kmかなぁ・・・とも思ったが
いやいや、月間300Km目標に向けて走れる時は走ろう!
ということで、久しぶりに六本木からフル帰宅Run。
本日の東京タワー18:30頃 ライトアップの色がいまいち 綺麗に出ない(^^;

本日の東京タワー18:30頃
ライトアップの色がいまいち
綺麗に出ない(^^;


第一展望台には 2020の文字

第一展望台には
2020の文字


今日はスカイツリーのコースではなく、4号線北上の最短コース(^^;
このコースも久しぶり。
本日走行 20.15Km

12月走行 182.44Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々にフル帰宅Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    飲んでの帰宅24時では、朝走れませんね。
    帰宅ランお疲れ様でした(^-^)/
    すでに182kmですか。
    順調に走られてますね♪

  2. takaki のコメント:

    帰宅ランお疲れ様です
    荷物背負って、デコボコ信号ありの
    一般道を走って帰るは大変そうですよね
    凄いな〜
    今日は朝ラン?こちらは起きられなかった〜(ーー;)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      帰宅Run、意外と楽しいですよ!観光気分でキョロキョロして、
      所々頑張ってみたり。
      でもフルで帰宅Runした翌朝はつらいっす!
      天気悪くなるの判っていたので、走りたい気持ちは
      あったのですが、夜中に足攣っちゃうし、止めました。
      明日朝も天気駄目そうですね。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。