冬の長雨?

これも異常気象の一つなのだろうか?
18日水曜日の夕方から20日(金)の夕方遅くまで雨は降り続いた。
一時はみぞれになって、東京も初雪が観測されたとか。。

当然18、19日は走休・・・
19日はまた忘年会、多少呑みすぎの感はあったが、20日は午後から
晴れる予報だったので、一応帰宅Runのつもりで出勤。
でも昼を過ぎても雨は降り続き、17時過ぎには上がったようだが、
雨対策はしてないので途中でまた降りだされても困る。
西日暮里まで地下鉄で、その時に降ってなければそこから帰宅Run
とした。
風が強くて寒いのに手袋を忘れ、走っている最中手がかじかんだ・・

今日から3連休。でも22日は町内会の餅つきがある・・走れるか?

20日走行 10.55Km
12月走行 192.99Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

冬の長雨? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    今日は走りましたか?
    300kmが見えてきましたねv(^^)v

    ぼくは… お腹の調子が悪くて、今日は短い距離になってしまいました。
    明日、再チャレンジします。
    ちなみに月曜日は仕事です。(仕事じゃなくても、休足日です♪)

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    昨日は走りましたが、今日は町内会の餅つきが
    あって、結局走れませんでした。
    上半身筋肉痛です(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。