上半身筋肉痛!

昨日の餅つきで、上半身筋肉痛+重度肩こり・・・
でも、足は何でもなかったので、15時過ぎから水元公園でLSD。
走ってても、何か上半身がいつもと違って硬い気がする(^^;
首も疲れる、腕も痛いし・・・
始め超ゆっくりで走り出したけど、ゆっくりだと余計に上半身が
気になってしまう。いつもの6:00~5:30まで上げてみたら、
何となく調子が良くなってきた(^^
それでも、肩や首が固まっているので三郷公園で出来るとこまで
上げてみた。
15 5:12.8 1.00 5:13
16 4:32.9 1.00 4:33
17 4:48.2 1.00 4:48
18 4:37.9 1.00 4:38
19 4:37.3 1.00 4:37
20 4:18.2 1.00 4:18
これが限界だなあ。
首と大胸筋が痛い。
あとはまた5:30程度でJogペース。

でも結局3時間は走って 33.99Km
体調の割にはまあまあの練習だったように思う。
終わって帰宅後お風呂から上がったら、多少筋肉痛も改善された
かも??

本日走行 33.99Km
12月走行 249.60Km
 

カテゴリー: ランニング パーマリンク

上半身筋肉痛! への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    ひえ〜頑張ってますね
    何かおいてかれた感あります。
    三郷公園で30km走とか
    やろうかと思うんですが…
    なかなか実現できません。
    年末にやろうかな〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日はLSDでもなく、Jogでもなくペース走でもない
      場当たり的な走りになってしまいました。
      ランナーズ今月号にそういう練習はあまり良くない
      ようなことが書いてありました(^^;
      距離だけ踏んだ感じです。。

  2. とし のコメント:

    34kmですか… 凄いですね。 さすがですね。
    って、自分も日曜日に合計36km走ってるか。
    人のブログを見ると、「みんな凄いなぁ」って焦ってしまうのは、ぼくだけでしょうか?
    目標の300kmまでもう少しですね。
    頑張って下さい(^-^)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      今月は300Km行けると思いますが、何となく左足の
      状態が良くないかも・・・?です。
      来月からの練習考え直しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。