やっぱり痛いかorz

ホントにシンスプリントなのかちょっと疑問もあって、昨日はちょっと
走ってみた。
一応、三郷公園まで約8Kmはチャリで出かけて、一週1550mの
コースを10周と思ったら11周だったみたい(^^;
やはり、走り出し多少痛い・・・でも走り出すとそれほどでもない。。
6分程度で走るつもりが、ついつい5:15まで上がってしまうことも
あった、この程度なら問題なく走れるんだけど、良くないのか?

昨晩は町内会の夜警当番。社務所で暖を取りながら、2回ほど
町内を回った。歩くだけなら何でもないんだけどね。

でも、昨日の朝はほとんど痛みは無かったのに、今朝起きた時は
ちょっと痛かったなぁ。。。

仕方ない、取り敢えず今後1ヶ月はチャリトレ中心にしてみようと思う。
今の時期、チャリは寒いんだけどね。昨日も走り終わって汗かいた
あとチャリで帰宅したから、体が冷えてしまった。
早く直らないかなぁ・・・

12/29(日)走行  16.43Km
12月走行     271.72Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

やっぱり痛いかorz への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    走れる程度の強度なら走っても大丈夫じゃないでしょうか?
    ただ治りは遅くなるかも… ですが。
    くれぐれも気を付けて下さいね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      走り出すと、痛みはほとんど消えるので全力疾走
      でもできると思います(大してスピードじゃないですが)
      でも後が怖いです。今朝も少々痛みがあります。
      来月は、チャリトレ中心にします。。
      3月の古河は走りたいので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。