六本木まで自転車往復

昨日SCを走って、今朝は今までで一番痛みが強かった(^^;
まあ、半ば判ってて走ったのだから自業自得か・・・
もう疑う余地無いので、今月は走りは封印。
チャリトレに専念することにした。

で、今日はちょっと職場へ行く用事もあって、チャリで六本木往復。
初めての通勤チャリ。
寒いし、大して汗はかかないだろうと、普段着にウィンブレ上下
の格好で出かけたが、思いの外の運動量!
途中で暑くなって行きだけで汗もかなりかいてしまった。
これは、仕事始まってからの通勤チャリもちょっと考えないと
だめだな。
都内は車は空いていたから走りやすかったけど、普段は
今日みたいに楽(安全)には走れないだろうし・・・
でも、確かにチャリはシンスプリントには問題なさそう(^^

本日 チャリトレ 43.12Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

六本木まで自転車往復 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そうですか、やはり疑いようもないですか。
    しばらくは自転車トレになるのでしょうかね。
    そうすると、やはり着替えをバックパックに詰め込んで走るのが正解だと思います。
    いい練習になると思うので頑張って下さい。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      痛みが強くなってしまい、今はチャリトレも自粛です(T-T)
      新年早々ついてないです・・・

  2. takaki のコメント:

    良いトレーニングになりましたね。
    水泳、復帰時は、超スローJOGもお勧めですよ~
    (体幹を意識して姿勢悪くならないように、歩幅、ピッチを落とします
     痛み感じない範囲でやってくださいね)
    タオルを足裏でつかむトレーニングも良いみたい(←やった事ないけど(汗))
    焦らず行きましょう。治ると少しパワーアップできると思います。

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今、完全休養中です(^^; 多少の筋トレのみ・・・
      タオルトレーニング、やってみました。タオル無くても
      できそうです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。