★故障中★ (T-T)

元旦に自転車に乗ってから、2,3日とシンスプリントの痛みが
強くなってしまった。
自転車に乗ったからではないと思う。痛いの分かってて12/31にも
走ってしまったのが良くなかったのだろう。

今日で1週間、走りもチャリも自粛しているが、多少痛みが引いた?
程度で、あまり良くなってないみたい・・・
朝の通勤も歩くと痛かったりする。帰りはさほど感じないのだが。。

一応日曜日まで、おとなしくしておこう。
無理の無い程度で、ストレッチ+筋トレはしているけど、若干太った?
走って1日500Kcal程度は消費してたからね、仕方ないか?
それだけ食べる量を減らすのも辛いし。
1/13(月)からチャリトレ再開できるか?

新年早々ついてない orz

カテゴリー: ランニング パーマリンク

★故障中★ (T-T) への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    シンスプリントは、完治するのに1週間~1ヶ月だったような気がします。
    無理しないようにして下さいね。
    ぼくは年末年始で… 2~3kg太りました。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    1週間ではほとんど変わりませんでしたから・・・
    でも1ヶ月は長いですね。
    もっと早くから止めとけば良かったと、後悔先に
    立たずです(^^;

  3. takaki のコメント:

    自分はシンスプリントやった時は東京体育館月額契約して
    水中ウォーク、エアロバイクにいそしんでました。
    たまには違った筋トレ運動するチャンスと思って
    どうです・・・
    復帰したらまた一緒に走りましょうね~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      職場のリハビリ室にトレッドミルもエルゴメータもあって
      何回かエルゴ使わせてもらったこともあるのですが、
      どうも周りの風景変わらないと飽きちゃって(^^;
      昨日、今日と痛みがかなり引いたので、明日から
      チャリに乗ってみようと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。