今年の初Run!!

シンスプリントから復活の今年お初のRun!!
ホントは昨日走るつもりが用事ができて出かけてしまった。
まあ、ここまで走ってないと1日くらい大差ない。。よね。

でも今日は午前中は良かったのに、午後から強風。
風で走るスピードが全然違ってしまう、先週みたいになってしまった。
午後4時頃からSCへ、とりあえず今日は様子見で7-8Kmで止める
つもりだった。

takakiさん別大まで1週間、ややペース落として回復走?
それでもtakakiさんには何回追い越されたかなぁ?
ISNBさん超ゆっくりで合流、すぐにSさんIK.Mさんも合流。
4人で話しながら走っていたらいつの間にか10Kmを超えていた。
ペースも7分/Km程度のつもりが、6分くらいになってしまった。
みなさんに7分に合わせて貰うのは申し訳ないので、仕方ない。

足はちょっと心配だったけど、今のところ何でもない(^^
明日朝の様子見て、以降の予定を考えよう。

古河はなももマラソン!間に合うように・・・

本日走行 12.50Km 

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今年の初Run!! への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    シンスプリントはよくなりましたか?
    4週間、よく我慢しましたね。
    完治しているといいですね。
    ぼくも頑張りますp(・∩・)q

    • aoxp のコメント:

      としさん
      どうも、完治とまではいかないようです。
      月曜日にまた若干痛みました(^^;
      でも、もう様子見ながら走ってみようと思ってます。

  2. takaki のコメント:

    昨日はミディアムロング走
    ちょっとゆっくりめでしたけどね
    痛みでなくて何よりです。
    AOXPさんはペースが同じ感じに
    なりがちですから、
    スローJOGもやってみると良いかもです。
    フォームを崩さず歩幅小さめで
    やってみてください。(^-^)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      月曜は走休して、今日西日暮里からスローJog
      で帰宅Runしてみました。
      意識的にゆっくり走りましたが、確かにいつもと
      ちがう筋肉が疲れるような気がしました。
      面白いかも。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。