腹痛!?

今日は朝から晴れてはいたけど、強風!!
除雪された雪は道路の両脇に積まれて、路面はほとんど乾いて
いる状態になった。

朝、昼と何事もなく過ごして4時頃に今日は水元まで往復しよう
と家を出た。
2Km程走ったあたりで、何となくお腹がゴロゴロしだした・・・
ん?何だろう・・・さらに3Km地点ではトイレに行きたくなって
急遽、引き返すことに。。。。
家に着くまでの3Kmが長いこと長いこと、走って汗かいたのでは
なく、トイレ我慢する緊張感で冷や汗をかいてしまった(^^;
いやはや、辛い経験でした。。。汚い話でスミマセンm(_ _)m

もう一度走りに出ることも考えたけど、まだお腹がゴロゴロと
シクシク痛んでいたので、今日はそのまま終了とした。

何がいけなかったのか?何だかついてない・・・

本日走行 6.13Km

2月走行 89.88Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

腹痛!? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そんなこともありますよ。
    ぼくはお腹が弱いので、よくコンビニや公園のトイレを借りています(^^;ゞ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      牛乳に弱いことが分かってから、お腹が痛くなること
      は少なくなったのですが・・・?
      昨日の原因はわからないままです(^^;

  2. takaki のコメント:

    あら腹痛でしたか
    そんな時もありますよ〜
    今朝は治りましたか?
    また今週頑張りましょう…
    あっ週後半雪か?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      そのようですね・・・
      もう雪は勘弁して欲しいですよね。
      おかげで上半身が鍛えられたように思います(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。