お初、秋葉原から帰宅Run!

昨日は折角の休日Runだったのに、途中でお腹の具合が悪くなり
中途半端な走りで終わってしまった。

今日はお腹の調子もよくなった(^^
いつもなら、月曜日は走休なのだけれど、今日は帰宅Runとした。
秋葉原で買い物があったので、乃木坂から電車で新お茶の水まで
出て秋葉原まで歩き、買い物を済ませそこから帰宅Runになった。

秋葉原からだと、西日暮里からよりも距離があるだろうと思ったけど
そんなには変わらないことが、今更ながらに判明。
西日暮里からだと、10Km少々、秋葉原からでも12Km少々と2Km
しか違わない。。。西日暮里からは多少遠回りしていることもある
けど・・・

今日も風が強くて走り難かった。

本日走行 12.34Km

2月走行  102.22Km やっと100Km越え・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

お初、秋葉原から帰宅Run! への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    あ~そうなんですか
    秋葉原から12kmなんだ~
    電車無くなったら走れば良いのか。。(笑)

  2. とし のコメント:

    秋葉原で買い物?
    それを背負って走ったのですか?
    想像すると… 凄いんですけど~ ヾ(@°▽°@)ノ

    • aoxp のコメント:

      としさん
      買い物と言っても小物を少々買っただけですから。。
      バックパックに十分入りました(^^
      さすがに、パソコン背負っては走れません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。