小川町から帰宅Run

昨日は、会議があったものの、その後の飲み会は無かったので
帰宅Run。
フルに六本木からも考えたが、すでに19時を過ぎており、それから
だと21時過ぎになってしまう・・・お腹も空いてるし(^^;
で、新御茶ノ水で下車、小川町交差点からスカイツリー経由での
コースに決定!
1

東京スカイツリー 何回撮っても同じなんだけど・・

東京スカイツリー
何回撮っても同じなんだけど・・

意識的にゆっくりはやめてきつくないレベルで気の向くまま走ってみた。

1 06:40.0 1 6:40
2 05:21.0 1 5:21
3 05:23.3 1 5:23
4 05:37.2 1 5:37
5 05:34.8 1 5:35
6 05:55.4 1 5:55
7 05:08.5 1 5:09
8 05:53.0 1 5:53
9 05:27.2 1 5:27
10 05:33.0 1 5:33
11 05:32.5 1 5:33
12 05:21.8 1 5:22
13 05:05.7 1 5:06
14 05:30.4 1 5:30
15 05:04.6 1 5:05
16 02:05.5 0.36 5:49
1:25:14 15.36 05:33

今朝、足の状態がちょっと心配だったけど、大丈夫そう、良かった(^^

古河3週前!  今週末、30Km走できるかな?

2/19走行  15.36Km

2月走行  117.58Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

小川町から帰宅Run への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ちょっとバラついているものの、いいペースで走れましたねv(^^)v
    足も大丈夫でよかったです。
    30km走頑張って下さい。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      ちょっと、腰痛が出てしまい30Km走どうするか
      悩んでいます。
      ここは慎重に行かないと・・ですね(^^;

  2. takaki のコメント:

    そうですかもう3週間前
    30km走はどちらで実施かな?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      昨日、UPSのバッテリー交換時時にちょっと腰に
      痛みが出てしまいました。
      30Kmは水元を予定していたのですが、思案中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。