ちょと腰痛かな・・

小川町から帰宅Runの翌日は、仕事も遅くなってそのまま走休。
このところ、早朝Runに出る習慣が薄れつつある。。(^^;
だって寒いんだもんねぇ~~ イカン。。。

昨日、UPS(パソコンの無停電装置)のバッテリーを交換した時
に若干ではあるが、腰を痛めてしまったようだ・・・
ちょっとだけ、イテテテ・・・となったが、それ程でもなかったので
帰りは、西日暮里から帰宅Runを敢行。
若干、押さえ気味で・・・
1 06:25.8 1 6:26
2 05:33.2 1 5:33
3 05:49.0 1 5:49
4 05:37.7 1 5:38
5 05:35.0 1 5:35
6 05:37.0 1 5:37
7 05:41.5 1 5:41
8 05:28.1 1 5:28
9 05:26.1 1 5:26
10 05:39.2 1 5:39
11 04:28.5 0.82 5:29
1:01:21 10.82 5:40

特に腰の痛みは感じないまま終わったけど、朝起きたらやはり
少々腰に張りがあった。

今日はどうするか悩んだけど、むしろ多少走った方がいいかとも
思って、夕方からSCへ。
着いた時にはSさんRIKAさんKenさんが並んで走っていたが、追いつく
前に、3人とも終了になってしまった。
その後は一人で黙々と・・・
途中ちょっとだけ、ビルド・・・か?
腰に響く感じがあったので、直ぐにやめた(^^;
1 07:20.3 1 7:20
2 05:41.0 1 5:41
3 05:06.8 1 5:07
4 05:05.9 1 5:06
5 04:47.8 1 4:48
6 04:44.3 1 4:44
7 05:25.3 1 5:25
8 05:52.2 1 5:52
9 05:48.8 1 5:49
10 05:39.3 1 5:39
11 05:38.0 1 5:38
12 05:32.3 1 5:32
13 05:57.9 1 5:58
14 03:11.3 0.49 6:34
1:15:51 13.49 5:37

さて、明日30Kmの予定だったけど、どうしよ・・・?
明日朝の感じで決めようと思う。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

ちょと腰痛かな・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    最近ぼくもよく腰が張ったり痛くなります。
    前に整形で診てもらったら、「加齢によるものだ」と言われました。
    お互いに気を付けましょうね。
    30km走出来るといいですね!

    • aoxp のコメント:

      としさん
      何にしても、加齢によるものとかそういう歳だからとか
      言われてしまうと、何だか諦めモードになってしまいますよね(^^;
      ま、ホントにそうなのかも知れませんが、イヤイヤまだまだと
      頑張りたいものです・・・

  2. takaki のコメント:

    自分もヘルニア以降、朝のテレビ体操と週一のパワーヨガ
    欠かさないようにしないと維持できません。。。
    バランス良く行きましょう
    朝のテレビ体操は何気にお勧めです!!
    しっかりやるとかなり効果あるかも~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      私は体が硬くて体操は苦手です(^^;
      前屈も+5cmまでいけばいい方だし、足も90度程度しか
      開きません。だからいけないのでしょうけど・・・
      テレビ体操・・見てみようかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。