久々にフル帰宅Run

2/24(月)は走休。。。
昨日2/25(火)は、西日暮里から帰宅Run 10.85Km。

明日からまた天気悪そうなので、今日は頑張って職場(六本木)
から通しで帰宅Run。

東京タワー 18:10頃 このライトアップが一番明るい?

東京タワー 18:10頃
このライトアップが一番明るい?


東京スカイツリー 今日はブルー

東京スカイツリー 19:00頃
今日はブルー


久しぶりに、20Km以上の帰宅Run。。。途中で疲れた(^^;
体力落ちてるなぁ・・・これで古河のフルマラソン大丈夫かぁ??
ちょっと不安。

2/25(火)走行  10.85Km
2/26(水)走行  22.77Km

2月走行  188.51Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々にフル帰宅Run への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    仕事帰りに荷物背負って20km超を走って帰るなんて
    凄いです♪
    荷物背負って帰宅ランは必要にかられないとなかなかできないな~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      荷物と言っても、ウィンブレの上下と財布くらいですから(^^;
      トレランで水背負って走るより、断然楽だと思いますよ。。
      ただ信号が多くて、ストップ&ゴーが嫌なのと、やはり
      人混みは走りにくいですね。

  2. とし のコメント:

    脛の具合は大丈夫ですか?
    シンスプリントが早く良くなるといいのですが…。
    少し走らないと、15kmとか20kmって とてつもなく長く感じますよね( ̄Д ̄;;
    お互いに、無理しないようにしながらも頑張れるといいですね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      シンスプリントはホントに良くわからなくて、大して走って
      ないのに痛んだり、走ったつもりでも大丈夫だったり??
      不思議です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。