明日から出勤

インフルエンザで、3/10(月)から3日間仕事を休みました。
体調が悪くなったのは3/7(金)の夜から。。。
ワクチンを打っていたので、高熱が出る訳でもなく、節々の
痛みが出る訳でもなく、軽症のまま推移してしまいました。
今日はクシャミが出て、鼻周りというか顔面の状態は思わしく
ないですが、インフルの影響なのか、花粉症の影響なのか
自分ではわかりません(^^;

でも、そうそう仕事を休んでもいられないので明日から出勤。
職場では新年度を控えて、仕事が・・・・・・orz

16日の古河はさすがにDNSの決意。
1月の千葉マリンに続いて2連続のDNS。。。
今年は(今年も)ついてないのか??
次回は5月の大凧ハーフ。
でも気持ちは既に秋以降の時期シーズンへ切りかわっている。

ここからまた気持ちを新たに頑張りたい!!

3年目の胡蝶蘭 白は花が少ないけど 今年も綺麗に咲きました

3年目の胡蝶蘭
白は花が少ないけど
今年も綺麗に咲きました

カテゴリー: ランニング パーマリンク

明日から出勤 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくはここ数年 ついていません。
    (当然今年もダメダメモードでした)
    でも、諦めずに頑張っています。
    お互いに来シーズンに目を向けて頑張っていきましょう(^-^)/

    体調は大丈夫ですか?

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    やっと、復調しました。まだ喉は完全じゃ
    ないですけど。丸1週間走ってません(^^;
    明日も好天らしいし、もったいないなぁ・・・

  3. takaki のコメント:

    たまにそんな事もありますよ
    ここからゆっくり身体作って行きましょう
    自分もいつも春に体調崩すので
    注意必要だな〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      今回は、諦めモードでのんびりしてしまいました。
      10日間も走休でした(^^;
      今日からダイエット走行開始です。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。