復帰!!

今朝は3/7(金)以来、久々のRun!!
インフルエンザで家の中で5日間もごろごろしていたし、
10日間も走らないと、体が重い・・・実際に体重が(≧◇≦)

これから秋に向けてまた一からやり直しだ。

で今日はSCで朝Run。
終わってから久々に走ったためか、腰が重くなったり、右膝に
痛みが出たりで、これまた散々だなぁ(T-T)

Garmin Connect依然としておかしい??
0318
概要で合ってるのは距離だけ・・・なんと10Kmを4:01で走ってる!
時速にしたら150Kmだぞ~ 車でもなかなか出せないスピードだ。
各ラップは間違ってなさそうなので、時計のせいじゃないと思う。

どうした?GarminConnect!

本日走行 10.15Km

3月走行 35.41Km・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

復帰!! への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    秋に向けて、一緒に頑張りましょう(^-^)/
    でも、いつから時速150kmで走れるようになったんですか?
    まさか改造手術(←言い方が古い?)でも受けたんですか?

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    インフルが直ったと思ったら、昨日から花粉症が悪化して
    今日は睡眠不足です(^^;
    もう踏んだり蹴ったりな状態orz

  3. takaki のコメント:

    復帰おめでとうございます。
    そろそろ朝も明るくなってきましたから、気持ちよく走れそうですね。
    花粉。。一時はかなりな症状出てたんでが、今年は
    まったく感じません。。免疫力を高めるという明治のR-1を飲んでいる
    為だろうか・・・
    Garminコネクトのサイトそう言えばリニューアルしてましたね
    Garminのソフト。。。全角文字に対応してないのもそうですが。。
    若干ソフトの品質が悪い気がします・・

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      インフルの状態そのままに、クシャミ、鼻水、咳が続いてます(^^;
      プラス喉と目のかゆみも・・・。
      困ったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。