サボってます(^^;

インフルエンザ後、花粉症が酷くなってそのままモチベーション
下がりっぱなし・・・
今年は花粉は少なめだと言っているけど、去年よりかなり酷い。

3/22(土)も水元公園まで走りに出たが、公園に着く手前でクシャミ
が出て、目も痒くなり、そこから引き返した(^^;
昨日の日曜日も外へ出る勇気無く自宅でゴロゴロ。。。

朝早くは比較的花粉の量が少ないらしいので、今朝は頑張って
4時起きの早朝Run。
多少花粉を感じたが、大丈夫だった。やはり朝は少ないのかも??

実はこのサイト、一応システム管理者としてWordPressの実験サイト
として立ち上げたもの(^^;
WordpressとWordpress.comは別物というか何と説明したらいいか。。
WordpressはブログのプログラムというかCMSに近いシステムの名前。
Wordpress.comはWordpressを使った無料(有料もあるけど)のブログ
サイトの名前と言えば一番わかりやすいのかなぁ?

実験用サイトの目的はほぼ終了。
近々このブログも引っ越ししま~す。
詳細決まりましたら、お知らせします。今後とも宜しくお願いします。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

サボってます(^^; への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    そうなんですか。
    朝は花粉が少ないんですか。
    初めて知りました。
    では、朝ランで頑張りましょう(^-^)/

    引っ越しはどこにするのかなぁ~。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      早朝は朝露で湿って地面に落ちている花粉が多い
      上に、車や人の動きも少ないので舞い上がる花粉
      は少ないそうです。風が強いとダメかも・・
      同じ理由で田舎は地面があって一度落ちた花粉
      は土に紛れて舞い上がらないので、都会のアスフ
      ァルトが多いところより花粉は少ないそうです。

      引っ越し先?職場でレンタルサーバーの設定を学習
      したので、個人でもレンタルしてみようと思ってます。
      月数百円ですから(^^;
      決まったらお知らせします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。