なんか引きずってるなぁ・・

連休後も仕事の収束が見えず、毎晩10時頃の帰宅。。。
就寝が12時になると、さすがに朝も起きられない。
ほとんど走れない状態が続いている・・・
早く通常の仕事に戻さないといけない。

本当なら、連休中にこのブログも引っ越しの予定だったが
全く手付かずの状態。まあそれはいつでもいいのだが・・・

今日は久々に水元公園まで。

菖蒲の花はまだ1-2週間先かなぁ?

菖蒲の花はまだ1-2週間先かなぁ?


菖蒲の代わりにどうぞ。。 なんの花か知りません。。。

菖蒲の代わりにどうぞ。。
なんの花か知りません。。。

5/9(金)に西日暮里から帰宅Runのつもりが、遅くなって結局北千住
からに。しかも職場にGarmin忘れて、今日も距離もペースも分からず。(爆)

カテゴリー: ランニング パーマリンク

なんか引きずってるなぁ・・ への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    あらまだ忙しいんですね
    システムトラブルか何かでしょうか?
    確かに12時就寝だと何もできなくなりますよね
    はやく落ち着くと良いな~

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      トラブルのリカバリーに新規要件を加えたら土壺状態・・・
      昨日は、早く帰るぞ~と宣言して、西日暮里から帰宅Run。
      今朝も走れました(^^

  2. とし のコメント:

    仕事が忙しいんですね。
    毎日お疲れ様です。
    頑張って下さいね(。・・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。