久々朝Runも??

昨日は、半ば強引に早帰りして西日暮里から帰宅Run。
もう、ちょっと走ると汗だくになる季節になってしまいましたね。

途中で、缶ジュース1本補給。
でも1度に350ml飲みきると、その後の走りだしがキツい!!
お腹がチャポチャポしてたなぁ(^^;

就寝も11時頃だったので、今朝は4時起きして朝Run。
でも、何だかお腹の調子がイマイチ・・・
トイレに行きたいような行きたくないような??
この状態でSCまで行くのは不安だったので、今日は自宅周辺を
グルグル回った。
でも結局1時間弱、何でもなく終了。良かった(^^

今日はさすがに早くは帰れそうもないな。。

5/13走行  10.35Km
5/14走行   9.44Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

久々朝Runも?? への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくは、夏に走る時は自販機で500mlを一気飲みします。
    それも5km毎に…。
    だから走り終わった後にお腹の調子が悪くなるのな?

    まだ仕事が忙しいんですね。
    お疲れ様です。

  2. takaki のコメント:

    朝はねえ〜
    トイレ行きたくなる事ありますよね
    (汗)
    スポセンのトイレ
    よく使ってます(≧∇≦)
    なかなかタイミング会いませんが
    また一緒に走りましょう

  3. aoxp のコメント:

    としさん、takakiさん
    カメレスでスミマセン(^^;;
    やっと仕事も一段落しそうです。
    でも、練習もサボっていたぶん、体調もイマイチですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。