10日ぶりの更新(^^;

前回の更新は5/14だったので、10日ぶりです(^^;
その後も何日かは走ってますが、18日(日)にちょっと車で長距離運転
したら、腰の調子がおかしくなった。
翌日19日(月)は西日暮里から帰宅Runしたら、途中から腰の右側に痛
みが出て、庇いながら帰宅。
22日(木)に様子見がてらまた西日暮里から帰宅Runのつもりが、なんと
西日暮里で地上に出たら、雷雨!!仕方なくまた電車で帰宅。
昨日は、午前中10時から歯科受診だったので、午前中仕事は休み。
8時から9時過ぎまで約1時間SCでJog。
平日のこんな時間に走ったのは初めて。
でも腰痛はまだ若干の張りはあるけど、大丈夫そう。。。

仕事も一段落したようなので、また一から始めます。
今日、明日と暑くなりそう・・・
今日はまた三郷公園かな。。。

カテゴリー: ランニング パーマリンク

10日ぶりの更新(^^; への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    いろいろありますよね。
    ここからまた頑張っていきましょうv(^^)v
    今日は暑かったけど走れましたか?
    (明日の方が暑いみたいですけどね…)

    ぼくも年に1~2回腰痛に悩まされます。
    医者に相談しましたが、加齢だから仕方ないそうです。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      昨日はちょっと時間が無くなって、三郷公園ではなくいつもの
      SCで8Kmほど走りました。
      今はこんな程度です。徐々に増やして行きたいと思って
      ます(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。