土日2日ともスポセン

昨日は三郷公園のつもりが、時間が無くなっていつものSCで
1時間弱のJog。
17時頃からだったのですが、着いたらNRDKさんが走っていて合流。
NRDKさんは先週の鹿沼ハーフを走ったそうだ。
5-6周一緒に走って、NRDKさんは先に離脱。
私は18時頃まで・・・
9.59Km

今日は、夕方から出かける用事があったので、午前中11時ころから
またSCへ。
さすがにこんな時間帯だと知ってる人は走っていなかった。
今日は昨日の天気予報ほど日差しは強くなく、照りつける暑さは
なかったけど、湿度が高いようで蒸し暑く感じた。
腰痛はほぼ完治!大したことなくて良かった(^^
11.95Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

土日2日ともスポセン への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    あらそうですか
    いつもなら走ってますが。。。(笑)
    いや~暑かったですね

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      歩いてる、お年寄りはたくさんいましたけど。
      走ってる人は2-3人でした。
      暑かったけど、まだまだこれからですもんね・・・

  2. とし のコメント:

    暑い中での練習、お疲れ様です。
    この時期、11時からっていうのはキツいですね。
    あ~ 早く秋が来ないかな(>_<)
    腰痛が治ってよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。