もう夏日!?

今日は、都心でも気温30度を超えました。(昨日もか?)
昼過ぎに家の中の温度計31.8度でした(^^;

5/28(木) 早朝Run 9.56Km
昨日5/29(金) 久々に六本木から帰宅Run  21.61Km
東京タワーから東京スカイツリーを回る、ダブルツリーコース(^^
でも、暑さに慣れていないとは言え、辛い帰宅Runだった。
特に北千住を過ぎたあたりから、足の痙攣の予兆が・・・
水分補給は足りている筈なのに・・?
何とか保って、バテバテで帰宅。
ウーン、どうしたんだろ?不調をまだまだ引きずっている。

本日の東京タワー18:50頃 まだ、ライトアップ前?

本日の東京タワー18:50頃
まだ、ライトアップ前?


駒形橋から 19:40頃

駒形橋から 19:40頃


今日のライトアップは少々 地味か??

今日のライトアップは少々
地味か??

今日の暑さにもうんざりで、昨日の足の不調がまだ残っている
雰囲気だったので、走るの止めようかとも思った。
でも、ここでズルズルと弱気でいると、更に状態悪くなる気がして
一応SCで10.13KmほどゆっくりJog。
OKDさんとも久しぶりで一緒になった。
そうそう、たぶんブルーインパルス!SCの北の上空を何回か飛んでいた。
6機編成で、飛行機雲も残しながら・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

もう夏日!? への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    昨日は暑かったですね~!
    そんな中、北千住からスカイツリーまでLSD(折り返し18.5km)しました。
    あんなに近くでスカイツリーを見たことがなくちょっぴり興奮しました(*^o^*)
    ライトアップしたら綺麗なんでしょうね~。
    ちなみにぼくは合計で2リットル近くの水分を給水しましたよ。
    でも体重は減ってました。

  2. aoxp のコメント:

    としさん
    あら、写真は荒川ですか?
    私は逆に昼間のスカイツリーを側で見たことは
    ありません(^^;
    北千住は駅周辺にも何件か銭湯が残っていて
    便利でしょ?

  3. takaki のコメント:

    いやほんと暑い
    久々寝苦しい夜だったりで
    夏バテしそうです。
    調子の悪い時は30分ぐらいで
    繋ぐでも良いかもです。
    調子が出て来たら頑張っていきましょう〜♪

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      急に真夏日が続きますから、きついですよね。
      ビールは美味しいけど、食欲は落ちました(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。