今朝は涼しかったけど・・

6月になりました。
6月に入って急に真夏日になって暑かったけど、昨日仕事帰りに
西日暮里から帰宅Run。
途中から北風を感じるようになった。走ってるうちは暑かったけど
帰宅後気温は急降下、涼しい夜になった。

今朝も随分涼しかったが、今日は走休と決めていたので起きられず。。
ちょっともったいなかったかなぁ・・

6/1(日) 暑くて走る気力はほぼゼロ!
しかし!それではイカンと、SC 7.42Km(だけ) IK.Mさんと2-3周一緒だった。

6/2(月) 西日暮里から帰宅Run 10.47Km

今日は走休日・・・

6月走行 17.89Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

今朝は涼しかったけど・・ への3件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    ぼくは今日も走れずで、6月走行距離 0kmです。
    これ、さらに更新されそうです。
    せっかく涼しくなってきたのに~!!

    • aoxp のコメント:

      としさん
      風邪の具合はどうですか?
      私も去年の秋口にかなり重症な咽頭炎になりました。
      早く良くなってくださいね~。

  2. takaki のコメント:

    水曜朝は快調に走ってましたね
    またしばらく涼しく雨が続きますが
    頑張っていきましょう
    今朝はがっつり寝てました(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。