2日続けて早朝Run

昨日の朝は久々にSCで朝Run。
5時前にtakakiさんが合流。
ほんとは、畑に水やりに来ただけだったらしいけど、私が走ってるの
見つけて合流したそうだ。でもしっかり走る格好してました(^^
2-3周話しながら走って、takakiさんご帰宅。
私もその後5-6周して帰宅。  10.19Km

昨日は、渡良瀬遊水地ハーフマラソンにエントリー。
いつもこの大会からシーズンインしている。
ローカルな大会だけど、コース自体は谷中湖周囲を3周する平坦なコースで
走りやすい。
9月の最終日曜日で、下手するとまだまだ猛暑!!
確か一昨年は、熱中症みたいになってしまい途中で走れなくなった。
かなりの距離歩いて制限時間ギリギリでFinishした覚えがある。
なぜ、リタイアしなかったのか覚えていない熱中症の危うさがある。
今年はどうだろ?

今朝も4時に起きて、まだ雨は降っていなかったので(随分涼しかったし)
またSCへ走りに出た。
でも今朝は、何となく右膝に違和感が出てユックリペースで 8.74Kmほど。
途中で、虫(蚊?)の群れに突っ込んだらしく、口と目に入って大変な思い
をさせられた(^^;
近視と老眼もあって、走るときは眼鏡してないし、よく見えていません。。。
今日から雨らしい・・・2-3日走休か??

6月走行  36.82Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

2日続けて早朝Run への4件のフィードバック

  1. takaki のコメント:

    そうそうスポセン虫玉ができてる
    時ありますよね
    下手に口開けてると食べちゃう(笑)
    大阪はどうでしたか?

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      大阪!!みごと・・・・・落選でした。。。。。(T-T)
      後は神戸もつくばと重なって、6月末の発表とあります。
      つくばのエントリー6/29ですよね。微妙です(^^;

  2. とし のコメント:

    渡良瀬遊水地はフラットなコースなんですか?
    ぼくもエントリーしてみようかな… なんて思いましたが、まだ暑い時期なんですね。
    えええ? 記憶が飛んだ時もある!!??
    ごめんなさい、やっぱりやめます。
    お互い、夏に向け暑熱順化に努めましょう。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      フラットなコースといったら、渡良瀬遊水地以上に
      フラットなところはないと思います。
      記憶が飛んだというより、なぜリタイアするという
      ことが考えられなかったのか、今思うとわからない
      のです。思考力ゼロ状態だったなのか?とも思います。
      熱中症!?怖いです。。
      風邪の具合はいかがですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。