またサボったなぁ・・・

6/5以来の投稿です(^^;
あれから雨が続き、走ることも書くことも無くしばらく続いたら
その後も、何となくそのままになってしまった。
仕事もまた多少忙しくなったこともあるのだけれど。。。

さらに困ったことに、6/5の記事に、右膝に違和感を感じたこと
を書いたが、それがその後徐々に強くなって、違和感では無く
痛みになってしまった。
走れない程ではないのだが、走っていて途中信号などで止まる
と、その後の走り出しに痛みが走る。
ちょっとイヤな感じなので、一度に10Km以上は走らないように
している。
昨年の6月は初めて月間300kmを超えたのに、今年はずっと
低調だなぁ。。。。

今朝もSCで朝Run9.50Kmほど。takakiさんと久々ご一緒。

6/5以降
6/10  SC 朝Run 10.44Km
6/13  SC 朝Run 9.76Km
6/14  垳川     11.45Km
6/15  垳川     8.58Km
そして今朝 SC   9.50Km

6月走行  86.58Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

またサボったなぁ・・・ への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    膝が痛いながらも走ってますか…。
    偉いですね~w(゜o゜)w
    ぼくはしばらく休走することにしました。
    お互い早く良くなってまた頑張りましょう。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      膝の具合はいかがですか?
      私はさほどでもないので、様子を見ながら走ってます。
      ホントは休んだ方がいいのかも知れませんね。

  2. takaki のコメント:

    膝は自分もちょくちょく痛くなりますが…
    無理すると半月板痛めたりしますから
    注意が必要ですね
    休養とアイシングで痛みが
    増してこないかがポイントかと…
    バイクトレとか水泳(水中ウォーク)
    なんかも良いですよ
    無理しないでくださいね〜

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      痛みは強くなっていないので、少しは走ってます。
      チャリトレは確かに膝に負担かかりにくいですね。
      冬の間、チャリトレは寒いのでお蔵入りしたままになって、
      今、子供が使ってます(^^;
      土日はチャリトレしようかな。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。