膝は変わらず

17、18、19日と3連続朝Run(^^
3日目はさすがに眠くて、少々遅めのスタート(^^;
今日は走休。

走ってる時は、さほど膝に痛みは感じないけど、今まで
右膝の内側に痛みがあったのが、昨日から痛みが拡散
してお皿全体が痛いように感じる。。?
決して痛みが強くなったという感じではないのだが。。。
ナンダかなぁ?
あまり良くならないようなら整形に行かないとダメかなぁ。。
整形行っても”年だからしょうが無いですねぇ”で終わってしまう
気がする。

この年になって故障すると、直るという希望より、このまま痛みが
続いて走れなくなってしまうという不安の方が大きくなる。
まあ、焦っても仕方ないので様子見ながら続けることにしよう。

取り敢えず、土日は久々のチャリトレ!!
やっぱ江戸川か?

18日 8.14Km
19日 7.95Km

6月走行 102.67Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

膝は変わらず への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    鵞足炎で整形外科に行ったとき、まさに「仕方ないですね」で終わりました。
    走らないのが一番みたいですよ。
    しかし、それでは済ましたくないのがランナーですよね。
    さて、どうしますか?

    ぼくはほぼ1週間休みましたが、明日は走るつもりでいます(`O´)/

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですよね、普通の整形へ行っても電気かけて、湿布もらって
      終わりになりそうな気がします(^^;
      今日はチャリトレする時間が無かったので、10km程走りました。

  2. takaki のコメント:

    膝の違和感は悩ましいですね
    自分も痛くなりそうでならないところをウロウロ
    酷くなるようでしたら、クロストレの割合を増やして
    筋トレで補強でしょうか?
    なかなかできないですけどね・・

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      筋トレは、ランジなどはそこそこ続けています。
      土日のチャリトレは、時間がなくて失敗でした(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。