土日、チャリトレ出来ず・・・

土日は自転車でちょっと遠出!という計画だったが、土曜日は
家の仕事でなんだかんだ時間が無くなり、仕方なく夕方1時間
ほど、Jog。

日曜日も夕方まで雨だったので、チャリは諦めまたJogでごまかした(^^;
垳川沿いを走るときは、片道道路沿いを走って、戻りはプチトレラン風の
遊歩道を走る。

垳川沿い 1周約2.7Km。 下側が遊歩道になっている。

垳川沿い 1周約2.7Km。
下側が遊歩道になっている。


道路沿いも、信号もなく、車も少ないので走りやすい。

道路側1Kmで、5分から4分程度まで上げてみた。
戻りの遊歩道で、ちょと膝が痛くなった(^^;
(路面がちょっと斜めなので、腰や膝には良くないのかも・・)

6/21(土)走行  11.40Km
6/22(日)走行   8.68Km
6月走行     122.75Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

土日、チャリトレ出来ず・・・ への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    お互いになかなか膝がスッキリしてくれませんね。
    膝って、いろいろな筋が交差してるんで複雑なんですよね…。
    無理せず、騙し騙し走っていきますかね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      そうですね、良くなっている感じは無いのですが
      悪くもなっていないかなという感じです。
      でも今、ハーフも走る勇気はありません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。