時間差!?筋肉痛

昨日(月曜)は走休。。。
今日は4時に目覚ましが鳴ったが、ちょっとウトウトして気がついたら
4:15!!
慌てて着替えて、SCへ・・・・
ストレッチしてついでに腕立てしてたら、takakiさんに声かけられた!
サロマまでいよいよですね!!
スタートが遅かったので、今日は8Km少々。。
5時頃は多少雨がぱらついた?濡れる程じゃ無かったけど。

走ってる時というか、午前中は何でもなかったのに午後から足が
筋肉痛!特に大腿筋!!
昨日走休したので筋トレでランジをやった。
片足30回ずつ、午前と夕方の2回。たぶんそのせいだ!!
年甲斐も無くやり過ぎたか??

6/24(火)走行 8.19Km
6月走行   120.94Km

カテゴリー: ランニング パーマリンク

時間差!?筋肉痛 への4件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    お互いに やり過ぎには注意ですね(^^;ゞ
    「過ぎたるは及ばざるが如し」ですものね。
    まあ、分かっているんですが… でもね。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      たまにしかやらないからダメなのですよね(^^;
      わかってはいるのですが、膝が調子わるいので
      せめて、筋トレと思って・・・
      急にやってもダメですね。。。

  2. takaki のコメント:

    まあ筋肉痛ですから
    良い刺激入った事にしておきましょう(≧∇≦)
    ランジはやっておいて損はないと
    思います…
    あっ自分も最近さぼってるかも(汗)

    • aoxp のコメント:

      takakiさん
      はい、筋肉痛自体は何とも思っていません。
      早く膝が良くなってくれるといいのですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。