30Km走失敗!?

夏休みなので、また最高、最低気温の記録始めました。
7/20  最低   最高
室内  23.1   29.1
屋外  20.9   31.4

7/21  最低   最高
室内  24.6   30.0
屋外  21.9   32.1

昨日は、夕方から走るつもりがちょっと遅くなったら雷!?
そして大雨!!
結局走休。。。

今日はまた夕方に雷雨になるといやなので、午前中に走りに出た。
久々に舎人公園!

足立区で一番高い山?と言われている舎人公園。 このときはまだ曇っていて多少涼しかった。

足立区で一番高い山?と言われている舎人公園。
このときはまだ曇っていて多少涼しかった。


9時過ぎに家を出て、12時頃に戻れば約3時間、30Kmは走れると
踏んでいた。
しかし、捕らぬ狸の何とやら・・・10時半を過ぎたころから日差しも
出だして、暑いの何のって!!
舎人公園は多少の坂もあるので、余計にきついし!!
結局、休憩給水含めて3時間7分で26.04Kmで終わってしまった。
途中で、濡れたシャツで冷えたのか、お腹が痛くなるし、散々!?
いや~、体力落ちてるかも??

カテゴリー: ランニング パーマリンク

30Km走失敗!? への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    舎人公園って、足立区で一番高い山なんですね。
    初めて知りました。
    しばらく走っていなかったんですから、徐々に慣らしていきましょう。
    きっとすぐに元に戻りますよv(^^)v

    • aoxp のコメント:

      としさん
      エート、山というより丘でしょうか・・・
      海抜13mだそうです。そこが一番高いと言われると
      いかに平坦な土地かよく判ります。
      ちなみに、我が家の近辺は海抜1mもありません(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。