Garmin!!

7/22  最低   最高
室内  25.3   31.8
屋外  23.4   33.6           

本日、走休。
昨日26Km走った割には、膝も変化なし。。。良かった(^^

昨日のGarminのデータ見てちょっと気になったことがある。
走行コースと地図がかなり乖離している??
今までこんなに違ったことなかったと思うけどなぁ??
最高で20mくらい離れている。
toneri
たかだか20mと言えばそうなのだけれど・・・・
その時捕まえた衛星によっても違うのかな?

それとGarmin ANT agent って、今Garmin Expressになって
るんですね!知りませんでした。。
先日自宅のPCでペアリングが出来なくなって、色々調べている
うちに、今は変わっていることに気づきました。
まあ、どちらでも機能的には変化無いように思いますが・・・

カテゴリー: ランニング パーマリンク

Garmin!! への2件のフィードバック

  1. とし のコメント:

    GPSの補足状態が悪いとそうなりますね。
    三ッ池公園の木陰コースだと、かなりズレます。
    ただ、1日だけっていうのは何でしょうね。

    あと、ぼくのは「Garmin ANT agent」って表示されています。

    • aoxp のコメント:

      としさん
      Garmin ANT agentでも使えていれば、特に変える必要は
      ないと思います。
      私はペアリング出来なくなって、やり直そうと思ったら、アプリ
      が変わっていたもので、知らなかったなぁ。。。と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。